初めての破壊&りぼん | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

初めての破壊&りぼん


皆さんおはよ~ございます。皆さんのかわいい我が子は破壊ってしますか~はてなマーク

家のFrancはおもちゃはちょっと破壊したりするけどmyuuは破壊はしないんですけど・・・あせる


先日初、破壊ムンクの叫び


家のmyuuもFrancもお気に入りのコストコのベット音譜

安いのにしっかりしてて大きいので居心地が良いみたいで、myuu用に3個あるんですが、

Francもお気に入りなので1個はFranc用にって思って使ってます。

狭い家なのにmyuu&Francのベットは何個あるか~って感じで置けずに放置な物も何個か

ありますが・・・あせる


最近寒くなったのでFranc用のをカバーを洗ってマイクロボアのふわふわなカバーを

かけてあげようと思ったら、日頃おもちゃなどを破壊出来ないmyuuが・・・暴れてる・・ガーン


トイプードルmyuu&Francの日常 気付いた時にはこんな状態・・・叫び叫び叫び  体中スポンジまみれになって破壊中あせる


おもちゃなんか破壊出来ない癖にmyuuとFrancと同じベットが気に入らないのかはてなマーク

かなり不貞腐れてます。



トイプードルmyuu&Francの日常


自分のベットを取られたようで嫌だったのか自分のはこんな事しない癖にカバー無しの

Francのベットを見事破壊・・・焦る

カバー付ければ使えない事ないけどこれではFrancが何となく可哀想なので処分となりましたあはは・・・


myuuさんストレス溜まりまくりかな~あせる



トイプードルmyuu&Francの日常


弟なんだからそろそろ、Francのしつこさも慣れておくれ~あはは・・・あはは・・・

そんな、いつも我慢な子の姉myuuちゃまに久々にエクステ風リボン作りました~チョキ

ちょっとお姉さん系で似合うかな~ニコニコ



トイプードルmyuu&Francの日常

今日は、トリミング~さっぱり可愛くなってくるだろうな~ニコニコ

何たってボサボサMaxでしたから~にひひ


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング     


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン