手作りマット&ブランケット | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

手作りマット&ブランケット

皆さんこんばんは~星空  

本日もバイトして来て夜11時半頃帰宅してこんな時間でも元気モリモリ~チョキ

って事で久々夜中のUPですけど、明日は雨予報だしバイトはお休みなので、

皆さんの所にゆっくり遊びに行けそうなので

プチ久々にコメント欄開けれま~すププッ・・・


そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中

本当はこたつが大好きだけどもうここ何十年とこたつは無しの生活。

こたつに入っちゃうと本当に出るのが嫌になっちゃって出れないからホットカーペット派かな~にひひ

一応狭いお家でも床暖だから両方使ってないけど~ププッ・・・



最近急激に寒くなって来た横浜地方・・・って事でふわふわ生地を見つけたので

久々に出来は悪いけど暖かければ良いよね~的なハンドメイドニコニコ


myuu用には以前Hikaruさんから頂いたレース使っちゃった~ラブラブ
Franc用はふわふわ&フリースのリバーシブルにしてみましたよ。
トイプードルmyuu&Francの日常

Franc用は大と中位を作りました。
トイプードルmyuu&Francの日常

トイプードルmyuu&Francの日常

トイプードルmyuu&Francの日常

トイプードルmyuu&Francの日常

トイプードルmyuu&Francの日常
myuuはふわふわ大好きだから両方使いたいらしくこの状態あは♪
トイプードルmyuu&Francの日常

トイプードルmyuu&Francの日常
ふわふわでとっても気持ち良い生地だけどハサミを入れると毛まみれになっちゃう
生地で・・・ふわふわ毛が散乱ガーンかなり部屋は大変な事になりました~あせる

本当は気持ち良いからお洋服挑戦しようって思ったけどあまりの大変な事になった
ので断念して、ブランケットにもマットにも使える感じのにしましたよ~ラブ

もうヤダ~って思って作ってたけど
でもあまりの気持ち良さにまた買っちゃおうかな~ニコニコ

皆さんは冬のお出かけ用には何の用意してますか~はてなマーク


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング     


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン