手作りおやつ | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

手作りおやつ

前記事は完全にわんわんネタじゃなくmamaが大好きなEXILEの事でしたが、今から楽しみ~ニコニコ

今回はわんわんネタですが!!


もう1週間以上前の事ですけど、久々に美味しいさつまいもさつまいもを買ったのでmyuu&Francにもクッキーを焼きましたよ~チョキ

今回はさつまいもチップじゃなく大好きなクッキーねラブラブ


さつまいも・小麦粉・りんごはちみつ・ヤギミルクとシンプルですけどmyuuもFrancも大好き!

さつまいもの量がメチャメチャ多いからかなニコニコ


トイプードルmyuu&Francの日常
今回はかなりカリカリに仕上げてお決まりの瓶に保存ですよ~音譜
トイプードルmyuu&Francの日常
そして、その数日後にはまたまたお友達から手作りジャーキー頂いちゃいましたよ~アリガトウ

鶏ムネ肉や馬肉などなどいつも美味しいジャーキーありがと~ラブラブ

今回は軟骨まで頂いちゃってmyuu&Francも大興奮だったわよ~ププッ・・・


トイプードルmyuu&Francの日常


当分手作りおやつで楽しめちゃうね~合格  ってすでにかなり前の事なのでほとんどなくなってるから

また作らないと~って感じですけど~ニコニコ


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング

    


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン