インチキホスト?&キレイなお姉さん | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

インチキホスト?&キレイなお姉さん


前記事でGetしたのはこちら~これ papaのタイプだったようですよ~ププッ・・・

色々欲しいのあったけどpapaの希望で矢印にしたけど、帰ったらFrancは中のスカート部分ちゃんと

切ってね~女の子みたいだから~あせるって・・・・びっくり



トイプードルmyuu&Francの日常


そして、myuu&Francには帰ってひと休みしてからモデルさんお願いしま~す。


Franc・・・怒インチキホストっぽくってお笑い系でぐっと

myuuはキレイなきらきらお姉さん系で似合うんだけどね~にこ

トイプードルmyuu&Francの日常


そして、頂いたスヌーピー 矢印カメラ撮らないとねニコニコ 

トイプードルmyuu&Francの日常

こちらのスヌーピーはハーネスドックの4S・3Sサイズのお洋服が着れるのが2種類あって、

せっかくだからFrancと同じサイズの3Sサイズの大きい方を頂きましたよチョキ

確実にFrancより大きい感じですけどププッ・・・

トイプードルmyuu&Francの日常


そして、まだまだ

myuu&Francにモデルさんして貰おうと思ったら・・・ががん


昼間お出かけしたから昼寝をしてないせいか不機嫌な・・・myuu

振り向きポーズはこんな感じでガンつけられちゃいました・・・おののく 特にFrancが怖ゾゾゾ白目出てるよ~ガーン

トイプードルmyuu&Francの日常


今回も美味しいプチおやつ買ったからあげるから許しておくれ~ププッ・・・

トイプードルmyuu&Francの日常

ご機嫌とりながらカメラを撮るダメダメなmamaでした~ラブ

家のインチキホストに会った方は笑わないでね~嬉


ププ・・コメント欄閉じたつもりが閉じてませんでした~相変わらずドジですがラブ

コメント頂いてるのでアリガトウ このまま空けておきますが大した記事じゃないので

スルーしちゃって下さいね。


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング

    


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン