ファミリーでハーネスドック | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

ファミリーでハーネスドック

温泉好き? ブログネタ:温泉好き? 参加中
温泉嫌いって人って居るのかな~?温泉大好きだけどここ数年行ってないから、
これからの季節寒いから尚更行きたいな~ニコニコ


昨日水曜日!久々のmamaの連休だって言うのにお友達とわんわんと遊びに行く約束だったのに
横浜は大雨洪水警報でかなりの雨で中止・・・あせる


でも~papaも急遽おやすみになったのでかなり珍しく一緒にお出かけ~ニコニコ

papaとのお出かけは日頃は車だけど今回は電車GO 横浜駅のツリーも可愛いのが沢山ですよ。


トイプードルmyuu&Francの日常
そして、お出かけ先はお気に入りのハーネスドックしっぽフリフリ
myuu&Francのお揃いはなかなか難しいんですよね~あせる
myuuには女の子らしいの着せたいしFrancには男の子っぽいのじゃないとpapaが嫌がるし~
でもでも~今回はpapaが一緒なのでpapaがOKしてくれれば買えちゃうから
女の子チックだけどpapaが選んだのを試着

トイプードルmyuu&Francの日常 Francが着るとインチキホストみたいで笑えたけどとりあえずpapaがOKだったからこれでOKかなにひひ

トイプードルmyuu&Francの日常

トイプードルmyuu&Francの日常
何着か試着してみたけど、ウマウマじゃないから飽きちゃったよね~困った顔
トイプードルmyuu&Francの日常
結局myuu&Francはお揃いで購入ですよ~。


そして、お昼位の時間だったのでpapaの好きなマクドナルドGO

ベイクォーターのマクドナルドはテラス席があるからそこならmyuu達も一緒に居れるからね~
ちょっと寒いけどpapaの希望なので・・・にひひ


なんて思ったら~偶然シャンティ&パパ マロ&ママ に会えましたよ~ニコニコ

これだけ一緒に遊んでるのに、myuu&Francのパパとシャンマロパパ&ママは会うの

初めて~ププッ・・・ やっと会えました~チョキ 今度ゆっくり一緒に遊ぼうね~ニコニコ



トイプードルmyuu&Francの日常
今回ハーネスドックでお買いものして矢印頂いちゃいましたよ~ラブラブ!
ハガキを頂いてたので頂けるのは知ってたけど予想より大きくってビックリ~にひひ
myuu&Francと一緒の写真はまた後でのupとなりま~すわはは
トイプードルmyuu&Francの日常


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング

    


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン