イベントでGet商品 | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

イベントでGet商品

UPがかなり遅くなりましたが先日の新港パークイベントであまりSHOPが出店してない中、

ちゃんと可愛い商品はGetしましたよ音譜


Getした物はこれ今ではツインリードじゃないとって感じの我が屋ですが可愛い革ツインリードを2本Get


ツイン具合を調節する所が骨型でとっても可愛くって革もかなり柔らかいんですよ~ニコニコ

1本1本手作りだそうですラブラブ



トイプードルmyuu&Francの日常

そして、とってもお買い得になってたcocoaさんのお洋服

Franc用はサイズがなく買えなかったけどmyuu様はこんなに可愛いのGet出来ましたよチョキ


cocoaさんのHP見たら同じ物がセールになってなく通常料金で販売してるので

とってもお得なお買いもの出来ちゃいましたニコニコ

トイプードルmyuu&Francの日常


そして、こちらのマナーポーチはイベントとは別ですけど、個人でハンドメイドを作られてる方から購入してみました。

ワンタッチでポケット付きって所が魅力的~ニコニコ


Hawaiian柄が大好きだから時期的に微妙な柄かもですけどこちらの柄をチョイスしちゃいました~にひひ



トイプードルmyuu&Francの日常


マナーポーチも色々持ってるけど自分の好きな生地で作れたら良いですよね~音譜

今度手作り挑戦してみようって思いま~すチョキ




お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング

    


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン