千葉イカ釣りに便乗! | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

千葉イカ釣りに便乗!

昨日は沢山の温かいコメントありがとうございました~ニコニコ

年齢的かはてなマーク若い時と違って疲れやすく疲れが取れづらい・・・ププッ・・・

そんな中、仲良しのお友達のお家に泊まれる事になって、ビールランチ全て至れり尽くせり

&楽しい日々で飲んだくれて昼前位までのんびりしちゃったけど

晴れも良かったのでmyuu&Francも遊べて釣りが出来る所って事で

矢印 連れて来て貰っちゃいましたよ~チョキ


せっかくのお出かけだったのにカメラはイチデジは持たずに出かけたので

5年以上前のコンデジ&携帯ですが・・・


トイプードルmyuu&Francの日常


パパとはこんな感じの所には来ないから初で楽しいね~音譜


トイプードルmyuu&Francの日常

トイプードルmyuu&Francの日常






この後は、車も通らず長~い直線道で歩ける所でmyuu&Francは思いっきり

クンクン&走ったり楽しめましたよ~ニコニコ

海風が寒くなって来たので車で待機してたらFrancはこちら 結構偉そうですね~あはは・・・
トイプードルmyuu&Francの日常


トイプードルmyuu&Francの日常

そして、イカを釣ってくれてそのまま帰る予定だったけどまた結局お邪魔して

夕飯を御馳走になって帰る甘えぶりで最高の2日間でしたがビール飲んだくれてカメラ

忘れ・・・途中気付いてイカだけはカメラ でもバター焼きをしてくれたイカも

撮って無いし・・・あせる お料理も沢山あったのにあはは・・・飲むと更にダメですね~354354



トイプードルmyuu&Francの日常

そもそもお友達のお家にお泊りなのにカメラを古いコンデジしか持って行かないのが行けなかった

ですね~あせる

Mちゃん夫婦いつもありがとね~ニコニコ


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします。


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング     


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン