「Pet Act ラインストーン・パールリード」を頂きました | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

「Pet Act ラインストーン・パールリード」を頂きました

深夜にUPしたんですけどUPしてすぐメンテナンスに入ってしまったのでビックリ!!

改めて昼間のUPのし直しになってますがあせる先日のお出かけ記事は次になりますが、

今回は可愛い~カラー&リードのご紹介です。


あにまるらんどさんから、ご縁があってラインストーン・パールカラーリードを頂きました。

     矢印

ペットショップ【あにまるらんど】オンライン ←こちらからあにまるらんどさんHP見れますよ。


沢山の可愛い商品が売ってますよニコニコ ちなみにブランドのおもちゃとかもありましたちゅ


そして、今回myuu用に頂けるのは↓のハート・スカルプの4種類から選べましたよ。


トイプードルmyuu&Francの日常


そして、myuu mamaがお願いしたのは矢印 見た瞬間から可愛い~って感じですよねラブラブ

ホワイトは可愛いけど持ってなかったから嬉しい~おぉ!
トイプードルmyuu&Francの日常

こんなに可愛くってカラー&リードで何と!! ¥2300でビックリ


トイプードルmyuu&Francの日常

カラーはmyuuはXSサイズで1.5㎝
トイプードルmyuu&Francの日常
リードは120㎝位でした。

お安いのだと短めのが多いですけど120㎝だから使い易い長さですね。
トイプードルmyuu&Francの日常


モデルのmyuuさんちょっとボサボサですけど付けるとこんな感じニコニコ
トイプードルmyuu&Francの日常


大満足な商品でした花 先日カラー&リード買ったけど、こちらもリーズナブルで可愛くって

Franc用にスカルプ買おうかな~って思っちゃいましたよ~チョキ

イヤイヤ買っちゃうでしょうね~ププッ・・・ 

この可愛さでこの値段はあまりないですよね~キラきゅんっトイプードルmyuu&Francの日常
ペットショップ【あにまるらんど】オンライン ←気になった方はこちらをチェック

           他にも可愛い商品が沢山あり見てて楽しいSHOPでしたよ。  


先日お友達のパリスちゃんのショップでカラー&リード買う時ホワイトを買おうか悩んだけど

他のカラー買って良かったです。


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします。


       これくりっく

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング

IKKOの韓国コスメでキレイを磨く特集!
IKKOさんが本で紹介した韓国コスメの特集ページです。 白ロム あなたの写真やイラストがオリジナル携帯ストラップになります。        


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン