トイプードルの




はいはい


しつこいよ


1月29日で




去年はブログ
サボりっぱなし
でした
今年も・・・・
かな?

去年はいろいろ
ありました


初詣から

はじまりです

(去年です)



父ちゃんは
おみくじ


凶でした

(ビクトルユーゴー作)
ああ無情


ちょっと〜


ついでに


春〜♪

花見しました



当然に


ひまわりを
植えました

咲きました


タラは
ヒマあり

夏暑かったョ

旅行に
行ったのでし〜


ゴルフ場で
遊んだよ〜♪


まだ
まだ
いろんなことが
あったけど

秋が来て


夏植えた
植えた葉牡丹にも
冬が来た

かみか〜
しも(霜)か〜♪ガーンニヤリ


一年が
早かったネ

いよいよ
2023年
1月がきた


今日
1月29日
タラ
8歳になったゾ~
今年も頑張れよ


・・・・!?