もう10月
なんだ ぁ〜



今日は
清々しい朝

好きなんです
散歩していると
あちこちから
金木犀の



香り

この大きい木は

香りも
ひときわ
Good👍

風は心地よく

作った風見鶏も
くるくる
回ってます



冬に向けて
花キャベツを
植えました


ひまわり🌻が
頑張って小さな
花を咲かせますが
夏の花は
もう終わり


スクスク育つ
花キャベツにも
試練が


目を凝らさねば
わからない
青虫がいます
緑色なのに
青虫?

正義感強い
私めが
花キャベツのため
戦います

武器は、ピンセット

捕まえて

石に押さえつけて


天国へ送って
あげます

南無阿弥陀仏
南無妙法蓮華経
アーメン

犠牲となった
青虫は
100匹以上

正義のために
戦った私は
天国へ
行けるかなぁ
叫び叫び叫び叫び叫び

もの想う
秋です


ペットフードが
値上りしました

タラ用の
ペットフードは
なんと!

2倍の値上り

ふところがま口財布想う
秋でもあります