4月2日(土)

☀晴れ


タラ君が

時々

ウンチする場所で


遅まきながら

つくしを見つけました


春ですね

摘んで

食べる勇気は

ありませんw




タラ君のしっぽ
ちょっと
遊んでみました


桜も満開になりました




が〜
4月3日(日)
☁☔曇のち雨
4月4日(月)
☔雨

春寒し
冷たい雨
水たまりに
桜の花びら


花いかだ



水たまり
チャップンと
タラ君
入りましたが

最近、雨の日は
散歩嫌がる
タラ君です

花びら
ベタベタ
車の持ち主は



掃除が大変でしょう

明日は
暖かくなるかな

平和な日本ですが
ウクライナには
春が来ない
早く
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
来いと
願うばかりですお願い