昨日は
お気に入りの
お花屋さんへ〜
🚗DASH!
多肉専門のハウスが増えて居て
もう〜
嬉しいったら
ありゃしない音譜
しょんな中
私が選んだ選抜メンバーは〜
こちらでご猿




アストロフィツム属

兜↓






ユーフォルビア属

峨眉山(ガビザン)↓





アデニウム属

八重咲き

天空のバラ↓










以前、作った寄せ植えは

すっかり緑んに笑

なってしまいましたが↓

これは、これで良しとして音譜

枯葉を取って

ほんの少し水やりしてあせる

扇風機の風を台風






今日は

雨が降り出す前に


切り出した竹を

夫が切ってくれて↓

これを加工してくれるとの事で音譜

どんな物が出来るか

楽しみですねニコニコ







久しぶりに

我が家のフクロモモンガを↓









黒いカエルさんは

何処かに行ってしまいましたが

黒いアゲハ蝶が来てくれるように音譜

良い事がある兆しアップ

との事で

この後

良い事がありましたので

見てくれた皆さんにも

良い事がありますように〜愛





では、また〜バイバイ