暑いので
熱中症気味になってしまう毎日あせる
夫は、少しだけと
草刈りを↓

1時間くらいで済ませると

言いながら

結構やって居たゲッソリ



私は、ササっと水草の
水換えを
半分くらい済ませ
植物の水やりも
チャチャっと
簡単に済ませて
あ、写真撮って無〜い爆笑

ゴム手袋で作業して居るので

スマホなんて無理じゃ〜ガーン

と言う事で

ナッシング〜で

ごじゃりまする〜ニコニコ


暑い中、頑張ったんで

冷たいのを↓

食べるよだれ


オヤツも↓

食べる笑




あ、そうそう

小さな小さな訪問者の事を

書かなきゃ〜

ですよねニコニコ


何気に

クリオネ苔に

目をやると目

お分かり頂けるでしょうか大あくび


赤ちゃんのアマガエルさん↓

触れないけどあせる

可愛い〜ラブラブ


そして

何気に紫陽花の方へも

目をやると目

お分かり頂けるでしょうか大あくび


小さな蜜蜂🐝が↓

刺さないのなら

良くてよ笑





最近

家の中で

コツコツと

内職みたいに

リメイク鉢を作ったりしてますニコニコ


第一工程↓


第二は

ちょっと大変でして

写真無し


第三工程↓


第四工程↓


第五工程で

チー太の

チを鉢の底面に

書き入れて

仕上げに取り掛かりますニコニコ




こんな私のリメイク鉢ですが

需要があるのか大あくび

有ったら良いなぁ〜

お店を始めたら

置いてみようと思い

作って居るんでやんす〜笑

因みに

クッキー🍪や

パン🥖は

食べられ無いよよだれ知っとるケッケケ〜笑

そんな感じですニコニコ






では、また〜バイバイ