昨日は
一昨日の雨が上がり
咲かない睡蓮を
どうにか大あくび
こうにか笑
咲かぬなら〜
肥料を変えて〜
努力して〜音譜

赤玉土と芝の目土を

コネコネして〜みずがめ座

やってみたよ〜よだれ

あっあせる

この泥だもの

経過観察しながらの

写真などは無理真顔

皆んな

どうやってるん大あくび

と言う事で

これ↑

何だか花芽っぽい感じのがひらめき

この鉢のだけだけど

一番最初に見たんで〜よだれ

めっちゃ暑くなったけど

私のドキドキハートまで

暑くなっちまって〜笑

上の方の土を

掘じ堀じぃ〜して

植木の土にて

肥料をサンドして

泥んこを上に乗せて置くだけに

急遽、変更した〜爆笑

いじり過ぎないよう愛

だって初めて見たんだもんニコニコ

大事に大事にして〜

水の中に入れたら

ハチ

ひ冷え〜叫び

3センチ〜4センチの

は蜂が〜

花芽で有ろう鉢の入った所に

水飲みに来た〜ドクロあせる

ぐ、ぐわぁ〜不安

蜜蜂に刺された事が有る私あせる

気を付けなさいと言われていたが

今ですかっ大あくび

水を飲んでいる隙にぃ〜

お尻を見せないよう

蜂を見ながら

そっと立ち去り〜驚きあせる

暑さの汗と冷や汗で

もう〜

滝にでもって言う感じでネガティブ

そんでも痩せないのははてなマーク

な〜ぜ〜笑


ハス↓


ウォーターポピー↓

脇芽?花芽?どっち大あくび


ウォータークローバー↓

脇芽が出て来て

もう〜どうして良いやらあせる





涼しさを求めて〜音譜

2階の飼育スペースを見ると

其処には

あっちゃん姉さんからの

しずくの針子

第1号ちゃん達が

少しずつ色が出て来て

夫曰く

色気付きやがってデレデレ

すっかり青が映えて合格

可愛いくて

ずっと見てられる

けど2階は暑くてあせる

メダカや針子ちゃんには

良いくらいの温度かなぁ飛び出すハート




あっちゃん姉さん

何時もありがとうございますニコニコ

我が家に来た

しずくちゃんたち

色気付きましたよ〜笑




それから

久しぶりに

我が家のフクロモモンガも

アポロの💩をポロっと出すまでニコニコキューン

この後、スッキリして

餌を食べてましたニコニコ






では、また〜バイバイ