中の物を出して
周りに生えてた雑草を抜き


物が無いと広く感じる爆笑あせる

きちんと整理されている方

凄いと思う(思うだけで無く努力せなぁあせる)



物が多いのか大あくび

見せる収納ニコニコ

片付けた所が分からなくなるお年頃笑

真ん中の所が通れるから大丈夫爆笑

そう言う事か〜いニヤニヤ

少しずつやるからさ〜煽りのん気でスマン



そんな中

暑い日が続き

風通しを良くしようと

夫が、また対策してくれてアップ

最初は

何、穴を開けて叫び

って思ったけど驚きあせる

外はネットで

中はビニールが

暑い日は

ビニールを巻き巻きして

上の方に止めて置くと

風が通って

扇風機要らずになるって愛


奥のビニールを巻き上げ止めて↓


前の扉を開けて↓

風通しを良く出来て音譜

凄いよねぇよだれ

何時も、ありがとうニコニコ




そして

テーブルは

雨降りでも大丈夫なように

こちらにする事にしましたにっこり

私は多肉も置けるので

嬉しい〜ラブラブ




オマケ

女子〜ズ

朝は主食をほんの少しに

切り替えたら

足りなそうにしてこちらを見ていて

あげたい気持ちを抑えてます爆笑

オヤツは、偶ににラブラブ

夜はフルーツとか普通に入っているので笑





では、また〜バイバイ