物語りで無くて
夫は草刈りに
私はビカクシダの
植替えに
暑い中
各自で頑張っていると
タケノコかはてなマーク
と言うので
見に行く事に

ズンズンと

歩いて行くと〜

もう背が高いのが出ているでは

無いか〜い真顔

タケノコで無くて

竹の子苗的なあせる

こんなんが

我が家に迫って来たら

大変や〜ん驚き


切って見たよ真顔

こんな感じ〜ニヤニヤ

もちろん食べずに山へ

ほ〜いって投げといたよ真顔



昨日は

とある道の駅に行き

イチゴジャムサンドと

生苺かき氷を🍧


忍び寄る手凝視


イチゴジャムサンドが横になってたから

立てようとしてニヤニヤ


立てた真顔


ちゃんと撮ったよニコニコ

かき氷の苺が🍧

生の苺だったので

めちゃくちゃ美味しかった〜合格





そして

手乗りハスが

売っていたので購入して来て〜

クリスタルビューティーキラキラ


植えてみた〜

花芽が2個も有って

楽しみ〜アップ



花芽と言えば

蘭の花芽も出て来ている音譜




そして

育ち過ぎて

板付け出来なくなってしまったあせる

ビカクシダを

2つまとめて植えてみる事によだれ

何だか凄いよね

ジャングルっぽくて

我が家に良い感じ〜ニコニコ



ビニールハウス内の汚いのは

見逃しておくんなせいあせる

暑いし

他の事とかもあるのでって

まぁ、少しずつですが

気長にやりますニコニコ




100均で

消臭ビーズを↓

バーパパのが有って

何だか可愛い〜キューン




晴れる日が続きますので

睡蓮の水換えも

やったのですが写真は無いですあせる




今日は頑張ったので

明日は少し休もうかなぁにっこり

そんな感じです




では、また〜バイバイ