最近流行りのザップでは無くて

っとだけ散歩に



マンホールで無くて

ポスト📮ですが

色が変わってる〜目

皆さん大好きな

き金よ〜よだれ

笑

ゴールドニコニコ


普通のと並んでいると

良く分かるかなぁ大あくび

あ、宝くじでも買ってくれば

良かったと爆笑あせる



食い意地が

勝ってしまう私だものよだれ


これよ物申す

沢山歩いたご褒美に音譜

ラップドクレープ コロットの

チョコバナナ

(途中で我慢出来ず食べたので)

写真など無くてよ煽り

サンドイッチハウス メルヘンの

サンドイッチが〜ラブラブ

もう〜よだれ

たまりませ〜ん笑

最近では

血糖値が低い時が有り

甘い物を

身体が求めているんでねニコニコ



そんなオバちゃんの

お散歩

珍道中でござった〜音譜



では、また〜バイバイ