和凛さんと彩心さんのブログにて行きますと告知して行って来ました〜

こちら↓



和凛さんのブース↓


程よい混み具合で↓

お昼休憩してから、またイベント会場へ行き、もしも零ちゃんが来たら教えて頂きたいと言っていたら指差し

お久しぶり〜とタイミング良く現れてラブラブ

彩心さんが、この方が零さんですと笑

通じ合っているのか大あくび

恥ずかしがり屋でも無い私の方から

零さんですかはてなマーク私チー太と申しますと言えてましたニコニコドキドキ

ドキドキが胸胸しながら笑

そしたらもう〜

会いたかったよう〜と言って

ハグして初めて会った感じで無くて

思わず涙が出そうになったけど

グッと堪えたよ爆笑ちょっと最近、涙腺が弱く

色々とお話しさせて頂きました

もう〜沢山話して2時間近く話して居たかもニコニコ

色々なお店で割引き価格になったりもして

午前中に見て、お買い得なメダカさんをやはりお迎えして後は、綺麗で好きな品種が居たけど来シーズンになってからにと夫と相談して今は居るメダカの針子ちゃんを育てて越冬させて増やして行く事に


あ、お迎えしたメダカさんは

今日は暗いので次回にニコニコ



お隣りのブースのメダカ屋さんも気になり

写真を撮らせて頂きました↓



そして夫婦で良く行くメダカ屋さんも

出店されて居て顔出し大丈夫だと言う事で

めっちゃ笑顔が素敵で優しいメダカ屋さん

また、お店にお邪魔しますと言うと

ステッカーを頂きましたよだれラブラブ




⚫️会社に貼っちまった悲しい



ステッカーは

⚫️会社の扉🚪に貼ってしまいネガティブガーン

剥がしたら変になるので魂が抜ける

またの機会に

頂けたらと思います🙇‍♀️