今日は平成スタートの日 | 公式BLOG。

公式BLOG。

blog歴14年ぐらい。2018年の今だとすれば15年目?かなぁ❗️

このidでのPIGGは、PIGGが出来た日の翌日から
居たけど、BANされた訳で、遣る気零。(記載2018-1-09付)。

(´д`|||)意味不明多いわ、此処。

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはよう御座います。 公式BLOGにと乗っ取れない~お題目ですが、記載いたします。 平成最後って、最期の年号的に何か?・・・・・ って思いましての、昨日は七草粥でしたねぇ。 普通に、サンドイッチヲ喰らいましたけど。 お早う御座いますだ岡田・・・・・って、言うところでのTV系の感想。 おもしろ荘と、ダウンタウンさんの、笑ってはイケナイと、格付けは録画しておきましてです。 (´ε`;)ウーン…、5時間とかさー長いわ。 目ん玉シム(死ぬ)。 兎に角、平成の後の称号は?だそうで。 明治=M 大正=T 昭和=S 平成=H MTSH・・・・・ヲ見たら、思うこと。 (⁰︻⁰) ☝DAIGOさん用語のようで或るな。 まぁ、希望と思う~年号でに於いては、 英語=Aがいいです。 安泰とか安全とか、安いっていう意味ではなくですけれども~あ って事で、2019年も始まりまして、一週間経過ですか。 (´・ω・)y--oO○ エート・・・、目覚ましTVでのじゃん拳、尽く外れとるな。 昨日のじゃん拳、いきなりグーを出すもでさ~負けたし。 景品は、と見るとハワイ旅行ペア5日間でしょうって~もう、パスポート切れたぜ~~~~~~~~~。 哀川翔さんに会って(空港にいて)握手してもらいまして~、って・・・・・そうだった、上のお子に買って来て貰ったな~クリバンCATTshirtがさー出てきた。 (旦那の寝る仕様にあげまして、) まぁー、100p貯めてからの応募ですしね。 名前付けるのとか、考えるのとかさ~お任せ。 兎に角、Aで始まるのが希望です。 PS、くゆる。様 いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿。 BLOGに載せていただき、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿御座いました。 読んで頂き誠に有難う御座いました。 向こうのほーのBLOGヲ[^ェ^] よろしく!。 終わり。