#衣替えのタイミング | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

衣替えのタイミング




こんばんわワワワの魑魅魍魎。👻🍺🌺⤴️だぞ。


えーと、GASヒーターをポチっね😅



22℃位に成ってと、先々週の暑い日ね‼️

28℃予報言われたし、そして普通に6月から~衣替えぢゃんね。



と言う事で、日々断捨離している筈なのに〰️😅物が減った感じが少ないんですけど。( ´д`)



と言う事で❗️



 愛猫のお手々ないないから~開きに成ってと、諸々クッションcoverとか、BEDシーツとかも変えました。




MUJIの10%オフ時に、シーツは2枚追加購入した。



やっぱりオーガニック物は良いわね🎵



そして、愛猫のケパケパケパ➰殖えてるので、ブラッシングしているけども、抜毛が多くなったら衣替えする予定として、目安。



ブラッシング用に、Seriaの鼈甲風brushは買いました。




 

 

 

以上です‼️



嗚呼❗️今季は炬燵だけど➰2回しか遣わず😅



炬燵の蒲団だけど、重いし分厚いから~もうそろそろ片す予定です。