昨日の昨日は一昨日ナノダ、此れで良いのか?セグウェイは無いけど➰(´・ω・`)。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 

 

 

こんにちワワワ~~~、此れで良いのだって事と。バカボンのパパの通ったで在ろう❗️大学の名前?馬鹿田大学←此れで良いのだ?🆗✋🔚

 

 

 

 

と言う事でと、某あそこに行ったわペイ。

 

 

 

 

 

 

↑、ありゃ😭可笑しいな?

 

 

先月の解禁時の時の前にですけど、旦那がlogosのタンブラーが漏れる漏れるってしつけ~~~( ´;゚;∀;゚;)

 

 

そう言う事も踏まえてですので、某其処よ‼️

 

 

一応、その時に蓋部位の所に海豚若しくは🎵鯨が乗っていたぽいのが、欲しかったのですが(´・ω・`)。

 

 

置いてねーす~~~❗️ちょりーすーって、ユッキーナで言うとこ。😅🆗😅🆗😅🔚

 

 

 

やっぱり芸能界は色々な方が右往左往してと、お笑いする方々様にも、愉しい人も居れば、売れずに・・・・・っっっ?

 

 

 

違う違う、欲しかったデザインのが無かった。😱

 

 

取り敢えずのリサーチして往くんだけどね😅

 

 

 

今回は、と言うよりも~既に4個在るし❗️断捨離しているって言うてるんで、購入は止めたです。

 

 

 

そして、セグウェイみたいなっっっての、酔うたら忘れるよね😅

 

 

サブウェイみたいな名前の乗り物🆗⤵️⤵️⤵️⤵️❔🆗

 

 

 

配信時の素敵様によりー御答え頂いて誠に有難う御座ったよ🎵御座るよ御座るよ✨NIN✕NIN

 

 

 

 

 

 

↑、セグウェイみたいな名前ですけど~~~、まぁた購入したです。

 

 

 

BLTして置いたわさ❗️

 

 

 

旦那が、何時もELT言うてるんですが😅🎤🎤🎤🎤其れはアーティストの名前だと思うよ。

 

 

 

やっぱりバカボンのパパ並みの発言する旦那が、何時もメロンフロート欲しがるんだけどね、幼稚園児並みだわ。

 

 

 

そして、希望だったのですが(´・ω・`)、前に無印のワワワ~~~ワンピース見に行くも、好みが無かったからさ、キャミ買ってです。

 

 

 

そして、何時ものローテーション類する御店行く~嗚呼🎵グゥルグゥルして~~~眼鏡やもねえ、mamaikukoもねえ、無印でも好みのsoapもねえ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

↑、東京さ出たらっちゅう、お子も丁度水曜日お休みでしたので、駅まで送ってさ~池袋に往ったようデヅ。

 

 

 

うん、UNIQLOのワワワ~~~ワンピース、うーん(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

↑、此れをリサーチして~~~、(´ε`;)

 

 

四種類御座るよ御座るよ❔⤵️⤵️⤵️⤵️🔚

 

 

 

エルサイズがねえし、アナ雪みたく🎵ありのままの姿~見せられないけど。

 

 

Mだと少し脇がきついンぢゃん。

 

 

 

だって、肩幅がデカインで。オホホ。

 

 

 

パープル紫ピンクのが良かったんだけどね😅

 

 

 

 

↑、(´ε`;)色は良かろうと思うんだけど、size感が無理~~~( ´;゚;∀;゚;)サファリPARKでした。

 

 

 

まあ、リサーチしてGoogleさんが在るので、其所も便利ですけど、肌触りとかさ質感等が、一応気になるお年頃のあたいで御座るよ。

 

 

 

 

サブウェイは美味しいのでお薦めしましたのですが、御子様の方のSET物のpotatoはマイウーです❗️

 

 

ちょっと、ケンタのも美味しいけどね、サブウェイのも良いですよ🎵

 

 

 

 

えーと、ワワワ~~~我が家的の旦那と出逢い記念日の41年目がもうすぐキタ━(゚∀゚)━!りは致しますけど➰(´・ω・`)。

 

 

 

ワンピースですけど~~~、良い感じの物ヲ見つけたので、其方ヲ購入したです。

 

 

 

 

 

 

 

↑、此方の下部にメローペ広場と言うブースが御座るよ❔っちゅう事でと、此処には数年前にXジャパンのToshIさんがキタ━(゚∀゚)━!事も在りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑、昔に成りましたね~、って言う事でとあたいも旦那も❗️爺婆に成ったわ~~~( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

やだわ~~~❗️

 

 

 

って言う事でと、ヴィトンのお財布は何時買えるんだろうね😅🔚。

 

 

 

以上です。

 

 

 

断捨離するんだけど、何処まで棄てちゃえば良いのか、難しいですねえ。

 

 

 

読んで頂いて誠に有難う御座いました。m(__)m

 

 

 

 

好みの物が、ドンドン売ってくれなく成って、好きな御店やらshopが撤退する時代と言う。😅

 

 

 

ちょりーすーって、そう言えば渋谷109でと買ったCOCOLULUので、JKが在るんだけど➰(´・ω・`)。

 

 

 

1度着たものの・・・・今ぢゃ-closetの肥やし。

 

 

 

↑、此方の熊さんも、メルカリに出品nowですけどね、其処の右側のビデオテープが邪魔なんぢゃあ~~~‼️

 

 

 

お子の幼稚園時代のお遊戯会のビデオヲ観る為にデッキが未だに御座るよ御座るよ✨

 

 

 

其処が、棄てきれ無い理由で御座るよ御座るよ。