今日は花火の日 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

お気に入りの花火の写真見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 


こんにちわ。



(゚Å゚)ホゥ(゚Å゚)ホゥで❗



・・・(;´Д`)えーと、アルカリイオンの其れのカートリッジヲ忘れた業者さん。


メンテ代金でしょ、22000円でしょ❗


そしたら、お昼前に来てもらって、磨いて貰ってからの、毛呂の方まで往復するでしょって言うか、お疲れ様です。m(__)m


そこね~❗

終わらせつつのおやつ🕒時間過ぎに車のdoorが開かん、更にKeyが無いぞ?と思っての、上のお子から電話がキタ━(゚∀゚)━!でしょ、ってコロナボケかしら。



それでも~良いと~❗って鼻唄まぢりで出掛けたわよ。



コロナデヴ。


コロナボケ、Ψ(`∀´)Ψケケケでしょ~❗




まあ無事に彼是ヤってdoorは開けられましたけど❗



って言うか、お題目でしょ🎵



花火大会カ~~。


烏の勝手でしょ~❗



今期のフリマ開催地でのと言う所の、花火大会はやりませんと言うお話に、成ったで。ポエー~~❗



フリマさえ出来ず、生きているだけでもう~~色んな予算が飛んで行くよねぇ。(´Д`)



固定資産税でしょ、車のでしょって3台分とbikeのもでしょ。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



( ・ω・)・・・・出るばかりの預金通帳の残高でしょ。




画像ヲ載せろと?そうだった、もう殆どメルカリ優勢ですので、要らないものと要らない画像は、ぽいです~。






一昨日だけど、愛猫が出窓に行くための通路的のでしょ🎵



動線に電話機のbutton踏むでしょって言うか、良く踏めると思ったけど、其れは体重の増加でしょと言う、コロナデヴ。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



まあでも、長岡で大きな1発見たし、地元での花火大会も見てきとるし、特には思い出と言う程の事は御座いませんです。



只思うことは❗



給付金来ないで?未だなの?


1発ドカーンと言う法案とかさ、安部政権ですけれども、何かズレテナイ?



キチンと税金支払って来てるんだし、年金もちゃんと頂けるんでしょうかが❗不安でしょ。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




海も出ちゃあかん。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


三密優先しなさい。


mask送って来ないし・・・・だよね?



花火大会の模様のCDとかさ、いっぱいおっぱい在るが某あそこの空き缶もいっぱいでしょって思ったです。



空関係的のでしょ?


昔沖縄美ら海水族館に行って、甚平鮫ので歯形の記念撮影ブースが置いてあって、撮影したけど。


其より、往くためにJALするでしょって言うか、半券の🎫ticketでの応募で、宮里藍さんとJALのでコラボレーションたまごっちヲ当てとんで?(((UωU` *)(* ´UωU)))( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



以上です🎵



花火と飛行機と、後は、豚もおだてりゃ木には登れるかもしれませんが、安部政権は堕ちてる気がするでしょ。



本当に~~何時に成れば普通に生活ベースが戻るんだろう。



そう言うやり取りヲしてた昨日の晩に、旦那のおかんからも電話がキタ━(゚∀゚)━!でしょ。



!!(゜ロ゜ノ)ノ噂してたんで吃驚するでしょ❗





( ・3・)・・・・


今度は半袖の洋服ヲ用意してだそうです。


まあでも、リサイクルでも買い取りが10円とか言うこの御時世ですので、着れるのなら何でも良いって言う感じ~~でしたです。



散々、対抗意識丸出しで洋服系で戦ってキタ━(゚∀゚)━!んだけども。



変われば変わるもんだわさ、と思うが旦那のセコさは相変わらずでしょ~❗




ごそごそ、取り敢えずしたんだが、ミレニアム時のAustralia旅行時に買ったのか?←貰ったのか?と言う刺繍入りのポロシャツと、イヴ・サンローランのポロシャツと、LACOSTEのポロシャツ二枚が、箪笥の肥やしだったわ。



所謂、着れるのと着れそうなのとはちゃうと思いますでしょ~~。



年相応が宜しいと思いますよねぇ。



花火と言うのは、夏の時期の夜空にパッと出るから~~綺麗で儚くも在りますでしょ



あたい的の我が家全員が、御腹が出る・・・・出とるんだけど❗ww




終わりました。



フリマ開催地でのと花火大会さえヤらんのかと思っての、今年ですわ。



👆、良い感じに踏んでるでしょ。

 

 
 
 
画像探してたら、またも土砂降りがキタ━(゚∀゚)━!ンで、独りヒーハー~~~、上げ下げ窓が多いンだわよ( ̄ー ̄)もう、此の家いやだ。
 
 
 
アルシンドに成っちゃう類。

 

 

 

 

 

⤴️、うん酔う壺で拾おうと思ってたけど➰(´・ω・`)駄目なんだって言う理由が、mixiと楽天Idでのloginやめさすって言うアレか( 。゚Д゚。)❔❔❔❔✋

 

 

 

一応の、定例のフリマ開催地の夏祭りでの花火🎆出すわよ❗️

 

 

 

 

 

⤴️、うん。玉転がし籤の景品と成ったで在ろうスプラトゥーンのwii其よ❗️

 

 

 

小学5年生位の男の子がとても喜んで🙆🆗🙆🙆🙆❣️持って帰って行ったです。

 

 

ああいう笑顔ヲ見れたら、やっぱりええもんやと思うのが、対面フリマだろうよ。

 

 

そして、メルカリ三昧ですよー~~~❔更にごそごそ。

 

 

 

 

 

 

⤴️こう言う。

 

 

 

だって、昨年時も土砂降りで・・・・花火の打ち上げは早まるし、テント内部とは言え、物は濡れるし…一杯在るんで❗️大変なんですよ。

 

 

 

夫婦揃って左目見えにくい上に、雨水ビシャー~~~❗️(°Д°)

 

 

 

梨汁ビシャー~~~、ふなっしーさんも大変なんだろうとつくづく思いました。

 

 

 

画像探すって言うか、面倒なので過去のBlog記載時の方で、勝手に見ておくんなましです。🔚