よろよろ、出したけど➰(´・ω・`)m(__)mありがとう❗️ | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

⤴️、思った、陰部過ぎだろう。

 

 

size感が全く持って合わないけどね。

 

 

NIKEのBAGに陰部です。

 

 

バトミントン部だった中学生のお子のヤーツ。

 

 

リュックも出てキタ━(゚∀゚)━!よー?

 

 

 

 

う~~~😅ん?

 

仕舞いすぎた、姉妹です➰~~~ハハハ。

 

 

 

前回の置いてるままの。

 

 

お子のメルカリお取引のヤーツですけど➰(´・ω・`)。

 

 

 

先々週の縫い包みですねー、ずっと保留かと思いきや❗️

 

 

御相手さんが~まさか❔✋小学生だって言う件でびっくりしているけど、其処はもう時代なんだねと思った。

 

 

 

 

 

 

 

⤴️、だから~~~お小遣いの中から買うって言うか、1000円の送料込みは高いんだろう。

 

 

そして、相手は多分北海道住まいですけど➰ねー❗️

 

 

欲しい物、売ってない、お店が無い、ゲーセンにも無いんだろう・・・・そう考えると、日本はやっぱり広くて縦長なんだって思います❗️

 

 

 

 

 

無事、其処は一昨日に終わり🔚

 

 

 

そして、幕張メッセのフリマ開催ボツで。😩

 

 

 

 

 

 

⤴️、今度はこう言うのが売れましたですねー。

 

 

あたい的に、PRADAのティッシュカバーは売れたけど➰(´・ω・`)、本の雀の涙😢

 

 

 

どこに予算ヲ掛けるか❔❔❔❔😦ポエー~~~

 

 

今更ですけど、通帳残高見て➰(´・ω・`)思った。

 

 

 

 

 

バカスカ福袋ヲ買いまくりだったあの頃が~なついです。

 

 

 

 

えーと、旦那の営業先・・・・って事ですけど➰(´・ω・`)成城石井に行ったけど‼️

 

 

 

 

 

⤴️、やっぱりセコい。w

 

 

河村屋のこの牛蒡?旨し。お勧めの。

 

 

 

だけど、どうせならば❗️成城石井迄行ったならもっと彼是買って欲しい訳よ❔

 

 

 

ほんとにがらくたには課金している旦那です➰。

 

 

 

えーと、雑多ながらくた類と使わない諸々ヲ売りに行って、たったの2000円。ポエー~~~😅

 

 

 

サマンサタバサが200円だったけど、買い取って頂きましたって思うべき😦❔😦❔👻

 

 

 

日々断捨離しているけどね、何処までがお宝で何処までが~塵?

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

⤴️、スティッチの縫い包み、この🧞geaneeのphotoframe、もう❗️

 

 

 

勢いで購入したですけど➰(´・ω・`)、壊れたですねー。

 

 

 

って事でアルバムの陰部過ぎた写真はどうする?

 

 

 

悩む😞🌀シュレッダー掛けるか❔

 

 

やっぱり、普通に塵に出すかですねー。

 

 

 

もし、某鼠の國の空き缶とか映画の彼是のグッズとか、興味在る方はメッセ下さると有難いです。m(__)m⤵️

 

 

( `・∀・´)ノ ヨロシクーお願いいたします。

 

 

 

以上です。

 

 

労力に見合わない労働。只マスキングテープはいっぱいおっぱい在って、在庫処理中です💗

 

 

 

終わり🔚