チクン行ったらさ、午後休診だった件。あちゃー。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 

 

こんばんは。

 

 

何処もかしこもコロナウイルス話題で持ちきり。

 

 

そりゃそうさ❔

 

 

maskが無いな。あちゃー❗️

 

 

 

 

 

☝️、旦那だけどね。

 

 

maskは常備するヤーツですし・・・・トイレットペーパーもティッシュペーパーも、貼るホッカイロも、水分類のアハハ( ´∀`)金麦。

 

 

 

と言うところで、ずっと家に引きこもりですし➰お子がいらっしゃる家庭は本当に大変だと思う。

 

 

卒業式迄簡素化だと聞いたら➰ポエー~~~だわさ。

 

 

 

と思う中、上のお子のもお子のも2台車検です。

 

 

彼是移動するヤーツの、車内陰部物ももうさ❔棄て時在ると思うけど➰(´・ω・`)旦那が棄てない。

 

 

 

と言うところで、陰部事情ヲ。

 

 

 

 

 

☝️、大風呂敷拡げまくりnow。

 

 

愛猫の遊び場と化すけど。

 

 

 

☝️、うん、メルカリでさ~一番最初のお取引先が屎野郎だったけど、へこたれずにチマチマヤってる。

 

 

梱包家族ぢゃん❗️アハハ( ´∀`)ハハハ。

 

 

 

まあ、フリマ開催して来てと16年目と成ってですけど、継続は力成りよ✨

 

よーいドーーーーン😸

 

 

 

🆗

 

 

🙌

 

無事に猫じゃらしヲgetダゼ❗️

 

 

 

☝️の団扇類のだけどね、何故だか置いてたんだろう。

 

 

あちゃー、微塵も記憶に御座いません円←おまけ❔

 

 

数分後に塵です。

 

 

愛猫には良かったらしいんだけど❗️

 

 

 

って事でフリマ開催無いし、休日出勤後に動物hos行ったらさ➰(´・ω・`)ショボン、午後休診だった件。

 

 

 

ストレス与えてしまった・・・・と思うし、学校が休校だろうし卒業式迄~~~諸々起きてて、コロナウイルスの余波が❗️非常に悔やまれる昨今ですねー。

 

 

 

と言うところで、先々月の御通夜時に御会葬の❗️紙塵ぢゃんと成ってぽいです。

 

 

 

 

 

☝️、呑んで➰~~~呑んで➰~~~飲まれてって思うけど、コロナウイルスにはどうにも対抗出来んですし、旦那のおかんの問題のも在るけど、やっぱり世の中お金💰️。

 

 

と言うところで、チクンのお話ですけど~今先程済ませて参りました。

 

 

本当に此の時期~~~段々と暖かく成ってと✋ヤオコーですけど~「冷やし中華」←始まってた❗️ポエー~~~❗️

 

 

 

geaneeの被り物ですけど、某あそこが出来た時にお子の誕生日時にインパして購入したけど~劣化は否めない。

 

 

そして、埼玉スーパーアリーナで米津玄師さんのLIVEが行われるって聞いたが、ほヴぉ中止です。

 

 

折角チケット当ててですのに・・・・って事で、我が家の場合は幕張メッセで開催するフリマの申し訳が済んでるけど➰(´・ω・`)、ヤるんか❔

 

 

今からやきもきしている旦那ですけど~先ずはおかんの問題clearせいよ⁉️

 

 

 

そしてまた断捨離中・・・・って事で、レシートが多いわ❗️

 

 

一応値段の確認しました。

 

 

 

 

☝️、某あそこでの、Mat系の買い増し及び彼是の買い足しましたけど、3ー9の日の今日😩やだ⁉️

 

 

 

 

 

☝️、100円均一に在るようです~ーーー。

 

 

実にしくった感が否めないは😦

 

 

と言うところで読んで頂きまして、誠に有り難うございましたで💖

 

 

同じ紙なのに・・・・全く価値がちゃうと言う~はあ。

 

 

 

 

☝️、香取慎吾君が好きで、毎週スマステ見続けましたけど❗️

 

 

陰部物も塵ぢゃん❔

 

 

愛猫のビリビリmodeには、楽しんで貰えたようです。

 

 

以上です。

 

 

 

断捨離終わらないけど~終わり🔚。