39~0ので、アドベンチャー~わちゃ2️⃣するヤーツですね。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 

 

 

こんにちは。土曜日の午後如何御過ごし?

 

 

小雨だったわ、金曜日のロードショーは無くてさ❗️頭が良い方の御二人での~ジャストミートする福沢さんが司会で居てた。

 

 

 

嗚呼、其処でまた地震もキタ━(゚∀゚)━!けどもとっととバレンタインは終わったです。

 

 

 

 

 

 

⤵️390円均一。

 

 

 

 

 

 

 

うん、初の店舗はおもろく感じ割りとうろうろしたけど~詰まり、アドベンチャータイムズキャラクターは置いてたですけど、あたい的に使用するヤーツが少なかった件。

 

 

で、

町内会の班長的に、年度内の2度の集金するって事で➰(´・ω・`)、アノ?回覧板📋️に挟んで置くチラシとかさ、案内の用紙類は何時まで確保する❔

 

 

本当に紙塵が多くなるの嫌いなんですけど。

 

 

 

って事で、あそこから陰部類ですね、

 

 

 

 

☝️、SANRIOピューロランドは➰(´・ω・`)もう行かない。

 

だってお子が運転して➰あちこち行けるお年頃。

 

 

過去に、東京サマーランドでの~其処ではフリマ開催する言うて申し込んで行ったけど。

 

 

フリマ馬鹿な我が家❔←云わせねーよ❗️

 

 

そう言えば、アメトーク言う番組ですけれども、録画してたので観るも、う~ん・・・やっぱり芸能人はなあ、う~んだわね❗️

 

酔う壷起用ねえ~❔❔

 

 

名前が先走りヂル←此処よね。

 

 

 

そしてまた~~~、メルカリで陰部類ヲわちゃ2️⃣➰。

 

 

( ´∀`)ハハハ、いっぱーーーーーい居る。ハハハ。

 

 

⤵️売れたですって、黒執事❣️

 

 

 

旦那が言う「これって、Card?」

 

 

うん、老眼恐るべし的に・・・・って事でメモ帳です。

 

 

nail様の紙の鑢は、あたいがカッパラッタです💗

 

 

☝️、実にジャストミートする❗️

 

 

コスプレするにはもってこいと思ったキャラクターですね。

 

 

 

 

 

 

縁取りがさお子には気に入ってたと思われる。

 

 

 

 

 

☝️、ちばらっぎ❗️ハハハ( ´∀`)ハハハ。営業先の何処か。

 

 

 

千葉県と茨城県の混同の呼び名ですけど。

 

 

 

翔んで埼玉ばっちり➰(´・ω・`)出しすぎて、もう飽きたですm(__)m⤵️

 

 

 

 

以上。

 

現場からお送り・・・・やっぱり、配信したけど~誰かお越しくださいませって思う。

 

 

 

 

 

うん、piggpartyに課金するのとこう言うの➰お金使用するのと、え~❔ぶつけられた黒の修理費ですけど➰(´・ω・`)❗️

 

 

 

GASのピコンのと、curtain買い換えたいのと、はあ~海が割れるのよ➰☠️

 

 

NITORI製品の土鍋が割れたって事から、

 

 

 

☝️、普通におでん🍢鍋起用ですね。

 

 

 

フカヒレ饅頭と言う肉団子系は、どろどろしがちです。

 

 

 

読んで頂き誠に有り難うございましたです。

 

 

 

終わり🔚。