流行り系です~って事で、陰部る物出す。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 

 

こんばんは☺️

 

 

目覚ましTVするって話だけど、一億人が参加だ言うので、吃驚するけど❗️

 

 

そしたら当たらない訳だとつくづく思いますけども❗️(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

一応取り敢えずヤって応募するけど~え~?LAWSONのすら、当たらない事態。

 

 

今年も、家電品崩壊時期キタ━(゚∀゚)━!上、当たらない事態もキタ━(゚∀゚)━!で。

 

 

 

はあ~ーーー。ため息つくと寿命が減るって言うけど、減って良いわさ。

 

 

 

 

って事で、ミニサイズのミッヒィーヲ所望し➰買ったミニチュアチェア~

 

 

☝️、好きなの置いてみたけど~ひーーーー~~~、ごそごそしてね❔

 

 

あら、

 

 

 

 

☝️、一杯オッパイの満杯な➰LGM達がはい☺️陰部ですよ✨

 

 

 

 

 

☝️、ディズニーoniceって知ってる❔

 

 

豆柴~、

 

 

カンガルーのお母さんの袋ってさ、臭いんだって❗️

 

 

そう言うコマイ蘊蓄擬きの書いて在ったわ✨

 

 

bucketは良いけど~もーカリプソKitchenのセバスチャンが棄てられない。

 

 

 

ダミだ❗️断捨離って終わらないは➰ーーーカメハメハ~ーーー、旦那にフリマ開催する時に売ってって言うとく。

 

 

 

そうだ、フリマ開催時に何時も出店して頂いてる方でさ😃小物類売ってる方が~え~❔

 

 

小学生が万引きして~ーーー其れを鞄に付けて再度店前でうろうろするって話。

 

 

万引き家族は面白かったけども、realで万引きはダミだって話だよ。

 

 

 

そう言う事態が起きる前に、上のお子の旦那だけどね、意識不明に成ったからの➰ーーーピーポー❗️救急搬送されたりだよ。

 

 

我が家は何が起きてるんだって思ったけど、冷蔵庫の❗️door開けっ放しsensorが~引っ掛かり取れた。

 

 

もう~😦

 

 

難だ。

 

 

 

兎に角、

 

 

☝️、群馬住まいの旦那の従兄弟さんがくれた、民芸品の円い椅子に、置いてみたです。

 

 

 

豆柴~~~☺️

 

 

 

可愛い。

 

 

 

相当陰部だった訳だ。

 

 

 

 

 

 

☝️、ミッヒィーは陰部する。ヽ(・∀・)ノ

 

 

入れたり出した➰ーーーりー~元の木阿弥です。

 

 

 

まあ少しずつ減らしますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☝️、何時も酔う壷さん有り難うございますです。m(__)m❗️

 

 

 

蘊蓄が出るって言う位、賢いって思ったけども、先日ですけども、旦那に聞いてみました。

 

 

 

「subwayみたいな名前の乗り物ってさ?ナンだっけ?」

 

 

 

旦那の返答は➰ーーー

 

 

 

「タリーズ」

 

 

 

 

うん?

 

 

乗り物って聞いたのに・・・・・

 

 

 

もう~会話すら合わんですね。

 

 

 

脳味噌入れ換えれ❗️思います。

 

 

 

以上です。

 

 

 

読んで頂き誠に有り難う御座いましたです☺️

 

 

 

 

 

 

 

☝️。可愛い💠。

 

 

 

終わり🔚。