要らん問題は~はあ?ポエーですね(´・ω・`)。大掃除してる? | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 

 

こんにちは☺️

 

 

一生懸命遣ったのに。←ちあきさんの台詞的に~~~塵の日の明日が多分、今年lastで。

 

 

 

って事で~某あそこでフリマ開催なんだけども➰要る?

 

 

☝️、アルコールのヤーツ、あたいに当て付けかいー~~~(。´Д⊂)って思った。

 

 

 

だって❗️本日入籍記念日の@@年目なんだけど。

 

 

 

手摺、OPENしやすい肌着、万歩計、とか~いくら100円でもね❗️要らんけどね(´・ω・`)。

 

 

 

本当に旦那の頭の中←脳味噌零れとるんか?思う行動力と、言動が何時も可笑しいって話なんだけど。

 

 

 

Merry Christmasが終わるとって事で、がらくた殖やすテクニックは麻痺して居なさそうですね。

 

 

 

兎に角、lastにむけてですけど?金麦、空き缶はリサイクル♻️。

 

 

画、sizeがデケーってよ❗️ポエーΣ(ノд<)?

 

 

って事で他でお捜しくださいね。

 

 

 

 

 

 

☝️、ちょっとだけ突っ込んだり~、

 

 

 

って事で、

 

 

 

 

 

☝️、愛猫には鼠の玩具が二個と➰此方も買い増しましたです。

 

 

 

ちゅーる買うとおまけΨ(`∀´)Ψケケケに付いて来る物は在るが、解くに食い付かないcase多いな?

 

 

 

って事で、買い増し。

 

 

 

 

 

 

☝️、当分事足りると思いましたけどね~、ネスレのヤーツ❗️

 

 

 

 

 

 

☝️、紙兎ロペ物も~~~フィリックスのも買ってもツイートしても外れまくるけどやっぱりポエーΣ(ノд<)。

 

 

 

最期に明石家さんの某番組に葉書出そうと思ったけど、絶対読まれそうに無いと思ったから、止めた。

 

 

 

 

 

 

☝️、現金送れは詐欺です❗️←当たり前だのクラッカー。ポエーヽ(・∀・)ノ

 

 

 

空き缶はリサイクル。

 

 

神田沙也加さんは離婚。

 

 

缶バッジはメルカリ。

 

 

 

やっぱり棄てる神在ればなんとやらですよ☺️

 

 

 

最近、断捨離するって事に於いて、理解してくれてると思った旦那だけども、そうでもないよ?ポエーΣ(ノд<)❗️

 

 

 

って事で~良いお年を御迎えくださいね❤️m(__)m❗️

 

 

 

 

 

 

 

☝️、パッケージに記載されていた~、5000円当たるって話➰4個全部外れです。

 

 

 

もう令和の今年~~~何も良いこと無かったわ。

 

 

 

でもね、色々付き合ってくだすったpigg友様の方々には、本当に有り難う御座いましたです😌💓。

 

 

 

読んで頂き誠に有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

全然雪が降りそうに無かった~クリスマスでした。

 

 

銀杏並木が➰綺麗だったわ。

 

 

 

乾燥し過ぎますですので、皆様御自愛くださいね。

 

 

 

 

終わり🔚。