おはよう御座います。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 
 
 
 
令和に成ってと言うか?此処の駄目ー場piggが終わることで~Ψ(`∀´)Ψケケケと思う。w
 
 
 
 
と言うか、毎回piggに居た方々に於いて、慣れませんでした。m(_ _)m。
 
 
 
 
piggパ、申請致しましたが?お返事のない方は=、どういうこと?
 
 
 
 
って事で、意味の亡いコメントヲ記載為さった方が、二名・・・・・。
 
 
 
あたいにどうしろと??????
 
 
 
 
という事で、終わりますね~。
 
 
 
 
読んで頂き、誠に✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿。