今日はきしめんの日 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
今日は何の日です。
 
 
まあ、そんで?
どうでも良いけども~piggパーティーの方もって事でしたけど。
 
 
 
 
 
 
☝️、囚人Ψ(`∀´)Ψケケケ系の物が出たって。
え~と?ガチャチケット🎫は~~え~~~
最終的のピロリンキャンディー🍭出すのに、7777リコって~有料💴使う訳ありません円3億円です👻
 
 
 
アホクサ😅💧😩💧
 
 
 
お題目ですよ。
 
 
 
棊子麺は好きな食べ物。
割りと麺類は好むよ☺️
 
 
 
だって、呑んだ後に〆で喰らいたいよね😆
 
 
 
 
 
って事で、某あそこですけれど、田村っていう御店が棊子麺美味しいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
☝️、団子まで此れです。(´・ω・`)。
 
 
 
 
って事で、呑んだ。
 
 
 
 
 
 
☝️、愛猫🐱ですよ✨
 
 
 
アルカリイオン水ヲ所望する。
 
 
 
出すよ?でもね~~吐水のままで、止めてくれたら良いのにと思ったけど。
 
 
 
 
棊子麺、名古屋市のが有名ですー❗️味噌煮込みうどんとかで棊子麺起用してたら✨って事で、近所に御店が無いわ。
 
 
 
 
お題目、終わり🔚です。
 
 
 
 
そうして、我が家的のカーテン事情。
 
 
 
 
 
☝️、某あそこに往ってみたし、ニトリにも数度行ったし、での水曜日に佐藤九日堂に行った時にcatalog借りて来てますですけれど。
 
 
 
 
素敵❗️此れ、っていう感じのが、微塵も無かったわ。
 
 
 
 

 

 
 
 
☝️、そうして?今日は暖か目ですけれど、昨日はさヴいで?その前は暖か目で、その前はさヴいで❗️
 
 
 
なんじゃ?此のところの天気が変態過ぎる‼️
 
 
 
 
 
 
 
☝️、有料リコ7777円も遣わないと思うんだけど。
 
 
 
棊子麺が、1000円位として~7回喰える。(´・ω・`)。
 
 
 
 
って事で、昨日は金曜ロードショーだったですね✨
 
 
3億当てたいわと思った。
 
 
 
オネダリ以上、決めれんカーテン問題です。
 
 
 
 
読んで頂き誠に有り難う御座いましたです。
 
 
 
 
オネダリ。
 
 
 
 
 
最初は🖐️。
 
 
 
 
☝️此のラグも冬物に替えないとねと思った~寒暖が在りすぎる今週です。
 
 
 
 
読んで頂き誠に有り難う御座いましたです。
 
 
昨日の配信時に御越しいただきました方々様には、ほんとに有り難う御座いましたです。
 
 
 
終わり🔚。