スタヴぁのさー、NEWテンポの話。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 よ。
 
 
こんヴぃんヴぁw
 
 
 
 
丑三つtimeですわ。
 
 
ってかさ、食べ物。
 
 
 
履歴の見方があんまし~解り兼ねるトオモッテタラーラー
 
 
 
 
168様、教えていただき誠に、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿。
 
 
 
そして、差し入れを✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿。
 
 
敬称略。
 
 
 
おぼったまごん氏、
青山テル氏。
 
 
あさしちゃん氏、
 
 
 
(´・ω・)y--oO○ エート・・・、いっぱいおっぱいなので~纏める系出ございます。
 
 
 
つまみ?
 
 
ハラペーェニョ&onionのさあ、プリングルスポテトをさー買いました。
 
 
 
そこでさー、喰らうも・・・・・・。
 
 
 
(`A´)マズー!!ペッ!!
 
 
 
 
(⁰︻⁰) ☝
 
 
 
思いましたが・・・・その後癖になって~(´▽`*)アハハ。
 
 
 
 
 
っそして、折しも~の、某アソコですがさ、ドンキですよw
 
 
 
 
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
 
 
 
 
ダイドーの粒入りオレンジをさ~買い、そいつをオランジーナで割ってみたぜ~~~~~~~。
 
 
 
yeah~~~~~~ってか、お薦め致すです。
 
 
 
 
そしたら、PIGGROOMので、差し入れは~オレンジでしたよ。
 
 
 
 
有難うね。いつもすいません。
 
 
 
 
等々、眼鏡をしてるのですが・・・・・PCのブルーライト~
 
 
 
街の灯りが、とても綺麗ね~よこまめ~~~~~~豆?
 
 
 
眼鏡のうえに眼鏡掛けてるwwwww。
 
 
 
 
 
 
 
そして、某あそこのフリマ開催用に、彼是出しまくりました。
 
 
はあ、石井のミートボールの蝋の見本品とかさ。
 
 
 
 
こびと図鑑のさ~紅茸人の眼鏡ケースとか。
 
 
 
 
 
と言う事で、如何せんシマホ君では、画像のUPdeteができません!!!!!!!!
 
 
 
 
 
アオシマか・・・・・・・・・、ってことで、フリマ開催地のあそこにはスタバが出来たようデース。
 
 
 
 
買おうと思ったのに、⇒苺のフラペチーノですけども・・・・・・と、OPEN日が26日だそうだ。
 
 
 
だっふんだ・・・・・。
 
 
 
 
以上。
 
 
読んでいただき誠に~✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿でございました。
 
 
 
 
糸冬。
 
 
 
 
 
 
あ、金曜日の映画はさあ~風立ちぬだったわさ。
 
 
 
あんまし好みで無いです。
 
 
 
 
 
 
以上でした。