いつものお昼寝 | EveryDayのんちゃん

EveryDayのんちゃん

トイプードルのんちゃんの生活日記♪
宇部市在住のトイプードルのんちゃん今日も元気に活動中!!

今日も寿司ざんまいでなくて、わがまま三昧のトイプードルのんちゃん

トイプードルのんちゃんはお昼寝が日課なのです。

そして定番の位置が



宇部市トイプードル

ココ

ママのお腹の上です。



トイプードル


ここが一番安心するみたい。。



トイプードル


小さい頃は、夜泣きがひどいときは、寝床に時計などをいれてやると、お母さんの心臓の音と勘違いして大人しくなるなんて話聞いたことがあるけど・・・





宇部市トイプードル



のんちゃんは大きくなってもママの心臓の音を聞くと安心するのかなw





トイプードル



ほんと気持ちよさそうだな~



トイプードル



秒殺だし・・

今日も優良健康児トイプードルのんちゃんでした。








ランキング参加はじめました♪のんちゃんブログ運営応援おねがいしますポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村




コチラも応援お願いします♪      
 ↓ ↓