トーパスちゃんが北海道Walker秋号(580円)に掲載された件。 | 仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

 最近盛り上がりにかける(個人の感想です)、旧戸井町と函館市とトーパスちゃんを、旧戸井町と函館市のご当地キャラ(自称)である、あわびこと戸井野 阿羽美(といの あわみ)が勝手に応援するページよ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。-あわび笑い
 どうも、あわびよ。今日はとても天気が良かったおかげでちょっと暑くなったけど、北海道らしいカラッとした暑さだったので、それほど深いじゃなかったわ。ところで、発売中の北海道Walker 秋号の付録に全道ご当地キャラ図鑑265体がついているのだけど、そこに我らがトーパスちゃんが掲載されたわ!ちなみに掲載ページは42ページの上半分よ!トーパスちゃんファンのみんなはチェキラ、北海道Walker秋号(角川マガジンズ・580円)よ!

↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいわ。

ご当地キャラ ブログランキングへ