寒ーい | たかの里<たかのり>
毎日とっても寒いですが
みなさん風邪ひてませんか??


今日は歯医者にいってきました
定期健診で何もしないのだけど
歯医者は苦手。。。
なんかねぇ・・・

おそくなっちゃったから
ボイメンのレッスンにいけなかったよぉ・・・
明日からがんばろー!!


帰宅したら
赤福が~~

$たかの里<たかのり>


ん・・・
あんまり好きじゃない
あんこ系の和菓子

みなさん
食いしん坊の僕でも嫌いなものあるんですよ 笑!!




さて
話は変わりますが
大掃除の時期ですね~

毎年ですが
掃除をしていると
ついつい掃除している手がとまってしまうような
懐かしい物をみつけたりしませんか。。。






この間、とんでもない写真を見つけてしまいました!!
これです↓

$たかの里<たかのり>







小さい頃 海で撮った写真です
よーく見てください目






海パン履いてませんショック!





なんて写真だぁ~~!!!!
でも、見ていたら
なんだか可愛い写真かも。。。ラブラブって思えてきちゃった僕でした 


またね