おそくなりましたがコメ返です | たかの里<たかのり>
みなさん こんばんは
ブログ更新 コメント返信、、、
マメに出来なくてすいません

遅くなりましたがコメント返信です



1.
うどん食べてる時の顔幸せそうだなーッ(*^_^*)(笑)可愛い☆何かこっちも幸せな気分になるよーッ(*´ω`*)♪♪

同じく漬物NGッ(*´д`*)味もだめたけどなによりにおいが……だめなんだよ~ッ(´;ω;`)本当においだけで涙が出るくらい嫌い。・゜゜(>_<)゜゜・(笑)

みさぴょん∩。^ω^。∩さんへ
食べてるとき・・・しあわせですぅ。。。。
ブログのコメントみてるとき・・・もぉっとしあわせぇ・・・
しあわせをありがとう♪

それと、漬物のにおいが僕もだめー!!

一緒ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2. 食いしん坊ブログ(o^∀^o)
たかくん、今日も1日お疲れ様でした!\(^O^)/
そしてコメント返信忙しい中ありがとうございます★
ケチャップ早速無料でゲット出来て良かったです♪
ちなみにあまり行かないかもだけど、スタバでは無料でクリームとソース多めでとお願いすると山盛りにしてくれますよ(*^_^*)

ブログ読みながらヨダレが!!!(笑)
私、たかくん見てて気付いたことがあります、
ご飯を美味しそうにモリモリ食べる人が好き('∀'●) これから好きなタイプはと聞かれたら、そう答えます(o^o^o)(笑)

あい@うさみみ さんへ
モリモリ食べる人・・・
タイプにしちゃいますかwww
いろんなお店の裏技しってるんですね~
是非実行してみます!!!

食べてばかりのブログになっちゃってますが
いろんなジャンルでがんばります^^
これからもブログ覗いてください☆





3.
まっくいいね
美味しそうなものばっか
たべとるね淲

あやぴちゅさんへ
はい☆食いしん坊ですから^^



4. 遅くなっちゃってゴメンね~(>_<)!
タカくん日曜楽しく過ごせたかな(≧ω≦)!? 
私も今日結構久々にマック食べたよ~♪豪快にポテト食べてみるの忘れちゃった~!!!(笑) 
そんなに美味しい物食べた後にまだ食べれるなんて凄いねっΣ!!(笑)
明日からまた学校がんばって~(≧ω≦)♪
お休みなさぃぃ☆♪♪

〇*ともみ*〇さんへ
^^食べすぎですね。。。
お仕事大変そうだけどがんばってくださいね
寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね!!



5. わあわあw

おもしろーいヾ(@^▽^@)ノw
ってか、たかは、児劇のクリスマス会行く?

ばばんばw さんへ
おもしろかったですか??
またよかったら見てくださいね!
クリスマス会 いきまぁす☆