令和8年度 新人教育トーナメント戦について
こんにちは!
日頃より、本学への応援ありがとうございます。
春季リーグ戦もおわり、
いよいよ新人教育トーナメントが開幕となります!
--------------------
本学の初戦は
6月27日(土)10時00分より、
サーティーフォー相模原球場にて
横浜商科大学戦を予定いたしております!
その他日程、組み合わせは以下の
トーナメント表をご覧ください⚾️
--------------------
初戦の相手は春季リーグ戦で悔しい思いをした
横浜商科大学です!
今回1・2年生が中心となって戦います。
この新人戦をご覧いただき、本学の選手を新たに
知っていただくきっかけになれば嬉しいです!
まずは新人戦優勝を目指し、チーム一丸となって
一戦必勝で戦ってまいりますので、
熱いご声援をよろしくお願いいたします。
--------------------
