みなさん、こんにちは〜〜!
エミから紹介ありました、みんなのアイドル、4年生のショウです〜〜( ✌︎'ω')✌︎笑
やっとブログ回ってきました〜〜!笑




今週からALL JAPAN神奈川予選が始まります♪
チーム一丸となって暑い中、練習頑張ってます!
皆さん応援よろしくお願いします◎
ちなみに、今回のALL JAPAN神奈川予選は、桐蔭を卒業していった先輩も何人かいます〜!




私事ですが、最近天然水の透明レモンティーにハマってます(*´ω`*)

写真はALL JAPAN神奈川予選まであと4日と言う意味で、同じ4年生のエミとキョウです!
capのヒロからは許可が降りませんでした。泣



次は#56の1年生イトです!