こんばんわ~(*^◯^*)☆
お久しぶりです!!
今日は3年のリオが
ブログ担当します(*^^*)
よろしくお願いします*\(^o^)/*

さて、ブログ題名にもなっている
「最近気になること」
というのはですね、
じゃじゃん!!!
{739AC074-7BDC-4F79-A31D-4801A8ED6DF3:01}
この人です!!
四年生のノアさんでーす❤︎
最近前髪だけ美容院で
カットしてもらったらしいです。
この写真は汗をかいていて
うまい具合に眉毛あたりまで、
髪がきていますが
実は、これ眉上なんです…笑
すっごくいつもきになります( ̄▽ ̄)
すっごくおちゃめなのあさん。
これからも笑わせてくださいね❤︎
以上リオの最近気になることでした。

それから今日は
写真盛りだくさんです!
まず最初!
{61C19F5C-BBC4-41A2-B76C-09172B408573:01}
じゃん!
最近みんなと
練習参加し始めたらふです!
いつもリオさんリオさん
うるさいですが
かわいい子です❤︎
腕の筋肉は
大変素晴らしいですが…。^_^

{80413754-FACF-4D1F-B593-A15799919E3A:01}
3年のナウは勝手に人の
携帯取り上げて
写真をとりました。
後ろは2年のクゥちゃん!!
{DACDD3E9-ADC3-428B-9C0D-8B31F2359962:01}
しかし、ケアは怠りません!
{A787F146-DEBD-4897-819A-202C685843BE:01}
3年のエル!
ちゃんと自分の体の事
チェックしてまーす


最後に…
これからトーナメントもあります!
みんなで緊張感もって頑張りましょう!
リオもみんなに負けずリハビリを
頑張りたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ

長くなりましたが今日はこの辺で!
{4EB2DF5B-8247-4C44-AC52-964DBFF4754D:01}
わん・つーとーいん☆
次はちかです( ^ω^ )