今日のブログの担当は
1年生のリズです★
よろしくお願いします!


書きたいことが思いつかないので
一昨日の出来事を書きます!

一昨日の2月3日は皆さんのアイドル
ケンのお誕生日でした(^▽^)/

photo:01




帰り道、お腹を空かせたケンが
皆から貰ったケーキを我慢できずに
食べてしまったのを私は見ました。

photo:02



その前にたこ焼きも食べたのに
物凄い食欲ですね((((;゚Д゚)))))))
私はとても驚きました(笑)


プレゼントもケーキも
喜んでくれたのでよかったです♪
素敵な誕生日になったと思います!


明日は雪が降るみたいなので
皆さん気をつけてください!


短いですがこの辺で終わります。
明日も頑張りましょう★
次はメイさんです(^ω^)




iPhoneからの投稿