お久しぶりです!
カイの更新からだいぶ時間をあけてしまいすいません。
トレーナーのマイです。
今日シキさんから言われて「はっ!」と思い出して慌ててアメーバをダウンロードしました。笑

さて、今日は金曜日なので対人でした!
明日に神奈川リーグなので自分はケガ人が出ないかとヒヤヒヤしながらいつもコートの外にいます。
ですが、今日もケガ人もいなく無事終わったので良かったです!

そして、体育館が寒くなる時が刻々と迫ってきています…
去年の冬は手をハーハーしながらボトルをやっていたのを覚えています。
2年目の冬は、少し学習をして何かしら対策をスタッフみなさんとやっていきたいと思ってますよ!笑

そういえば今日、「2012年住みたくない街全国ランキング」というのを見つけました。
気になって見てみると…
なんと1~10位までを茨城県の市町村がしめていたのです!
なんとも残念な結果なのでしょう…
みなさん、勘違いしちゃダメです!
茨城県は確かに田舎で田んぼばかりでこちら神奈川からしたらそりゃあ不便かもしれません。
ですが!空気はキレイで田んぼがあることで季節感もあってとっても良いところなんですよ!
と、茨城を溺愛している自分です。

明日は神奈川リーグ第3戦です!
一つ一つのプレーをしっかりと頑張っていきましょう!
明日もみんなで勝ちにいきましょう!

それでわ…
わん・つー・とーいん☆



Android携帯からの投稿