いよいよ始まりました。神奈川リーグ!初戦はVS東海
今年初の公式戦ということでしたが、試合内容は良かったとは言えませんでした。勝ったけれど反省点が多く個人個人もっと厳しく練習に取り組まなければいけないと感じました。トーナメントまで残り1ヶ月!やれること、やらなければいけないことがたくさんあるので、んー頑張りますぞー(`□´)!


そして、今日はルイさん胡さんアスさんノアの母さんキリのパパママとカナさんナナさんのお友だちが応援に来てくれました!いつも応援してくださっている人たちに感謝感謝ですねー(≧▽≦)♪



で!終わってから2~4年生で中華食べ放題行きましたよ(^_-)☆もー食べ過ぎて死にました!ノアはチャーハンをおかずにご飯を食べてました。一番美味しかったのはゴマ団子ですかね~!全員で39個食べたのは内緒ですよ~ヽ(^▽^)ノけらけら


明日はオフ!
学校頑張りましょヾ( ´ー`)
体をゆっくり休めてまた火曜日から練習頑張るぞー!!


ふぅ(´つω-`)
おしまい!