こんばんは(^^)

#8 あんです!
3周目に入りました~♪



今日はあいにくの雨でした~(T^T)満開の桜が散ってしまう~お願いだからまだ散らないで~まだお花見してないから~(笑)



なつさんに『blogおもしろく書いて!』って言われたんですけど…
今日は学校がなく、部活までずっと家にいたのでおもしろいネタがありません♪笑



ではご当地ネタをちょこっと(´`)ノ



ものを選ぶときに歌う『どちらにしようかな…』っていうのあるぢゃないですか!

みなさんは『どちらにしようかな…』のあと何と続きますか(°∀°)?

きっと大半の人は『天の神様の言う通り~』って言いますよね!?

私はびっくりしました!
私の地元では『天の神様』ではなく『山の神様』なんです!

『どちらにしようかな 山の神様の言う通り あべべのべ』ってなります♪

みんなに言ったら笑われました(笑)

この歌はこれで終わりではなく、まだまだ続きがあるんですけど、長くなるので直接聞いてください(^O^)

あ!それと『あおなじみ』って通じますか?これはクイズにしますねっ◎

ご当地ネタはまだまだたくさんありますね~
書いてて楽しくなってきました(´∀`)



明日から授業が始まります!前期は毎日1限があるんです(T^T)若さでがんばるしかないですね!わはは(笑)



さてさてだいすきなナオト・インティライミを聞きながらおやすみします(*´∀`*)



明日もがんばっていきましょ~\(^^)/
わん・つー・とーいん☆