お久しぶりですラブラブ
花きぬイオン東員店ですラブ



気づけばもう年末!

いつの間にやらかなーり寒くなってきてますが

皆さん風邪は引いてないですか?キョロキョロ



そんな寒ーい季節がやってきましたが

温かーいプレゼントのご紹介ハート


イオン内にもツリーが飾られました…クリスマスツリー

{BD3FEBFF-2DA9-48A0-AC48-78891B0B9551}

そう!!

クリスマスの季節ですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


呉服屋がクリスマスと

関係ないことなんてありません!!


着物好きなお友達や彼女さんへ

プレゼントはどうですか?

{E2B36F85-B928-449C-8804-EB7F46ED4314}

可愛い帯留めや三分紐揃ってますハート


着物好きな方にとって

帯留めや三分紐は

ネックレスなどのアクセサリーと一緒お願い


いろんな種類が欲しいんですラブ



もちろんラッピングも承ってますので

一度プレゼント探しにいらしてくださいラブラブ



お待ちしておりますラブ


{023AEE0B-17E7-43FE-AD6D-F2AF866E34EE}