24w0d 入院17日目 | といちゃんのPCOS不妊治療→プレママ→切迫早産入院日記(´ω`)
赤ちゃん24週に入りました~O(≧∇≦)O

切迫流産が発覚したのが20週の時で、第1目標にしていた週数が24週だったので、ひとまず嬉しいです。

ただ、まだまだ安心出来ない週数なので、赤ちゃんお腹の中でゆっくりしていってね!!

次の目標は無事に28週を迎えることです!!引き続き安静にするぞ~O(≧∇≦)O

さて、今日も午前中はワンピース見てまったり過ごしました(^O^)

夕方からぽてくんが来てくれましたぁ(o>ω<o)

リクエストしていたマクドナルドを持ってきてくれて、テンション上がったぁ!!

すごい久しぶりにベーコンレタスバーガーとポテト食べました♪幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

ちなみに体調なんですが、今日は少しお腹に張りを感じる日でした。1日に何回か程度なので、大丈夫だと思いますが、ちょっと心配になりました(>_<)

明日も無事に過ごせますように…