今日は午後から面会に来てくれる予定だったぽてと君。しかし体調不良の為、家で安静にすることに(;_;)会いたかったなぁ~
予定がなくなったので、おやつ食べたり、だらだら過ごしていました。すると、先生がふらっと来て下さり、約1週間振りに経腹エコーをして下さりました♪
可愛い赤ちゃんに会えましたよ゜+。(*′∇`)。+゜今推定体重427gです。まだまだちびちゃんなので、これからもお腹にいてもらわないとね。
明日は経膣エコーの予定もあるみたいなので、1週間振りに測るであろう子宮頸管長もとっても気になります!!
ちなみに、今日また点滴がダメになり、2日しか持たずに差し替えになりました(;_;)
入院して6日しか経ってないのに、失敗含めてかれこれ6回も腕に針刺されてます(;_;)
まったくワガママなポチだ…(←少しでも愛着が持てるよう、繋がれている点滴の機械に名前つけました)
シャワー以外はいつも一緒♪お散歩先はトイレのみ♪
そんなこんなで出来るだけストレス溜めないように明日も頑張ろう♪