こんにちは、奥田峻史です。いつもご覧いただき、本当に本当にほんっとうにありがとうございます。去年の6月、アメーバブログを始め、日々の思いや、18歳のガキの人生経験をちぎっては投げちぎっては投げ、駄文でもとにかく毎日書き続けました。そして、全国の学校から「春の息吹をかんじるぅ〜」というおきまりの声が聞こえてきそうな卒業シーズンの今、僕もアメーバブログを卒業することを報告させていただきます!いままでどうもありがとうございました。
 
さて、終わりは始まりみたいなので、さっさと新しい話をしたい。ここからが本題です。奥田峻史のブログは終わりということになるのですが、また、奥田峻史じゃない人が、ブログを始めました。まぁ、何言ってるんだバカかよって思いましたよね。とりあえず聞いてください。簡潔に説明すると、おぼろくんという人がはてなブログに【おぼろげ坂】というブログを開設したのです。
 
誰だよおぼろくん。彼は、僕の知り合いであり、手下であり、僕の分身的な、アレです。伝わったでしょうか。これからは彼にブログを担当してもらうことになりましたので、もし、もし、わざわざ【おぼろげ坂】を暇なときに検索して読んでくれるような神様がいらっしゃいましたら、これからもどうぞよろしくお願い致します。奥田峻史という起業家(?)はこれならも何も変わらずに「人と人との新たなコミュニケーションの形」を探して旅をします。まだなにも始まっていません。これから。奥田峻史の動向は、TOIMENホームページ(http://www.toimen.xyz/)やFacebookで挙げていきますので、よければ見守ってやってください。

では、彼が最初に書いた記事がアップされていたので、今日は下に貼っつけておきます。是非ご覧ください。それでは、今日を持ちまして、アメブロを去ります!またどこかでお会いしましょう!
 
 
{834950F7-3F93-4F32-91B2-EDBF72FB0DF1}