気づいたらもう2月も後半!!
カリノちゃんお誕生日旅行早くやってしまわなければキョロキョロ
ということで、3日目のお話だよしっぽフリフリ音譜

良いお天気で迎えた3日目クラッカー

朝ごはん、姿勢良くお利口に待ってるカリノちゃんです〜ラブラブ

この日は洋食をお願いしてみたよブーケ1

パンも焼きたてで美味しそうでしょ虹

朝ごはんを食べた後はねスター

びわ湖周辺をお散歩だよ黄色い花


ホテルの目の前が豊公園ってお名前の公園なんだしっぽフリフリ

長浜城本丸跡があるよ流れ星

かっこいいね〜ラブラブ

朝のお散歩が終わったところで〜クローバー

レジーナびわ湖長浜で思い出撮影クラッカー

2泊3日お世話になりましたぁラブラブ


今度は近江八幡の方へ移動して〜音譜

去年もきた、たねやさんへブーケ1

おいしさが忘れられずまた来ちゃったラブラブ

ここはお店の中はわんちゃんは入れませんが、テラス席でお茶をすることができるよ〜しっぽフリフリラブラブ

たこ焼きみたいに見えるものがつぶら餅(中に餡子が入ってるよ)とつぶらぜんざいの温かいものブーケ1

カリノちゃんも一口パクッとねニコしっぽフリフリラブラブ

近江八幡に行ったらぜひ立ち寄ってみてね〜黄色い花

そして〜、たねやさんの向かいにはクラブハリエさんがあるよブーケ2

洋菓子屋さんでバウムクーヘンが好きなのですが、他のお菓子もどれも美味しいのでこちらはお土産用に購入してきましたぁラブラブ

近江八幡をお散歩し、次の場所へ移動したカリノ一家なのでしたぁ流れ星

あともう何回かお誕生日旅行お付き合いくださいね〜しっぽフリフリ音譜


音譜ランキング参加中です音譜

リノちゃん、つぶら餅も食べられてよかったねseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ              コチラ              コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOGにほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!