もう一月も後半に突入ですね音譜
今年もどうぞ宜しくお願い致します〜流れ星

カリノちゃんブログはお誕生日旅行記録の途中だったので今回は京都に行った後どこに行くのかな〜のおはなしだよしっぽフリフリラブラブ

京都からお宿へまっすぐ帰るには勿体無いので、ちょこっと寄り道黄色い花

やってきたのはこちら〜クラッカー

滋賀県信楽にある大小屋さんブーケ1

こちらでは信楽焼の器が売ってたり手作りできたり食事もできたりと盛りだくさん音譜

わんちゃんもお店に一緒に入れますし、なんと、ワンちゃんと陶芸体験もできるのです〜流れ星

ということで、カリノちゃんと一緒にプレートをチャレンジわんわん

カリノちゃん上手に足形を押してくれましたぁしっぽフリフリ音譜

今年になって出来がったものが届きましたぁクラッカー


どこに飾ろうかなブーケ2

実は手捻りで器も作ったのですが、これが結構難しく、綺麗な感じにはいきませんでしたが〜

味のある器になったって事にあせる

楽しい体験ができたから良しとしましょうウシシ

ママさん、早く帰らないとお夕飯に間に合わないよしっぽフリフリあせる

そうだった‼️すっかりお夕飯の時間を忘れて陶芸を楽しんじゃったあせる

ホテルに電話をして、時間を遅らせていただき大慌てで帰ったカリノ一家なのでしたぁ黄色い花


お夕飯に間に合ったぁブーケ2

粗煮美味しそうでしょ音譜

今日も盛りだくさん音譜

しゃぶしゃぶもあったよぉ〜クローバー

お夕飯食べられてほっとしちゃったしっぽフリフリ音譜って思ってるのかなニコ


京都と滋賀県信楽を楽しめて大満足のカリノちゃんなのでしたぁスター


音譜ランキング参加中です音譜

リノちゃん信楽陶芸体験まで楽しめてよかったねseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ              コチラ              コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOGにほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!