クリスマスが終わると一気に年末の空気が流れ出しますよね流れ星

カリノちゃんブログも駆け足しなければあせる
ということで、今回のおはなしはお誕生日旅行京都の続きだよしっぽフリフリラブラブ

憧れの水路閣でカリノちゃん写真をいっぱい撮って〜クラッカー

カリノちゃん決まってますねブーケ2

11/20の写真ですが紅葉がとっても綺麗で良い時期に行けてよかったです〜ブーケ1


こちらはわんちゃん入れないのですが三門の上からの眺めです〜。大人600円/人で絶景を楽しめますよ♪

ここはパパさんと交代で黄色い花

パパさんが三門を見学中イタリア人家族に声をかけられ「1歳?2歳?」なんて聞かれたので「12歳音譜」と答えたら「amazing 〜!!」ってびっくりしてましたよラブラブ

若くみられるってやっぱり嬉しいものですね〜しっぽフリフリクラッカー

ちなみに名前も聞かれたので「Carinoラブラブ」と答えたら「Wonderful! Great〜クラッカー」とみんなで拍手してくれましたぁ音譜

Carinoがイタリア語でかわいいって意味ですからイタリアの方が聞いたら素敵な名前だねって思ってくれたようです〜ラブラブ


方丈庭園前でパシャリ音譜

こちらの庭園わんちゃんは入れないので私だけ行ってきました。

まさに京都って感じの素敵風景流れ星

海外からの観光客の方が多くみられ、みんな石庭と紅葉にうっとりしてましたぁブーケ1

綺麗な紅葉🍁

会社や家族に箱の八ツ橋をお土産に買い、お腹が空いたカリノ一家は小さなパックの八ツ橋があったのでおやつに買って次の場所へ向かうのでしたぁしっぽフリフリ音譜


ちょうど車に乗る頃に雨がポツポツ降ってきて濡れずに済んでラッキーでしたよブーケ2



音譜ランキング参加中です音譜

リノちゃん、南禅寺の紅葉楽しめてよかったねseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ              コチラ              コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOGにほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!