急いでお誕生日ブログやらなきゃ〜って思ってたのにクリスマスになっちゃったあせる

というわけで、今回のおはなしはお誕生日旅行2日目のお話だよしっぽフリフリ音譜

朝起きた時はザーザー雨が降ってたのですが朝食タイムには雨も止んで虹が🌈

良いこちらありそうな予感クローバー

みんなおはよう〜って元気に起きてきたカリノちゃんです〜音譜

二日目の朝は和食ブーケ2

朝から豪勢流れ星

ご飯食べてパパさんが朝風呂出てきた頃にはすっかり良いお天気に〜黄色い花

出発〜音譜

京都の南禅寺に到着〜流れ星

カリノちゃん初京都ラブラブ

南禅寺三門前で記念撮影〜ブーケ2

水路閣、一度はここにカリノちゃんと来てみたかったんです〜ラブラブ

斜めになっちゃったけど良い感じブーケ1

家族写真もパシャリ黄色い花

いっぱい撮ってみたぁ星

階段を登って右の方に行くと琵琶湖から来てるお水を見られるよ音譜

滋賀県と京都府ってお水で繋がってたんだねしっぽフリフリ虹

次回に続くよラブラブ

旅行のお話、年内に終わらない予感あせる


音譜ランキング参加中です音譜

リノちゃん、初めての京都、お天気もよく楽しめてよかったねseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ              コチラ              コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOGにほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!