音譜前回に引き続きしばらくお誕生日旅行のお話だよしっぽフリフリ音譜

レジーナリゾートびわ湖長浜さん黄色い花

去年も同じお部屋だったからカリノちゃん覚えてるかな星

外は暗かったのですが、ロールスクリーンを開けたらカリノのイラストが窓に書いてあってびっくり音譜


わんちゃんに優しいお宿なのでソファーや椅子にタオル(ちゃんと用意されています)を敷けば乗って大丈夫なんですよラブラブ


食事はお部屋に持ってきてくれるし、わんちゃんご飯も頼めるので安心です〜クラッカー

一番小さなサイズで60グラムくらい入ってるのですが多すぎるな〜と思う場合はラップを持ってきてくれて先に分けて朝食に回すこともできます〜流れ星


カリノちゃん、お夕飯タイムになってワクワクですラブラブ


パパさん達デザートもある〜しっぽフリフリ


カリノちゃんにはお誕生日だからホテルでプレゼントしてくれたケーキがあるよ〜ケーキ


丸ごと一個は多いので二日に分けていただきます〜ラブラブ

お腹いっぱいおいしかったね〜黄色い花


ロングドライブして長浜観光してお腹いっぱいになったカリノちゃんブーケ1

12歳のお誕生日元気にみんなでお迎えできて嬉しいねラブラブ

安心してパパさんの腕枕で寝落ちしちゃったカリノちゃんなのでしたぁしっぽフリフリラブラブ


まだまだお誕生日旅行のおはなし続くよ音譜


音譜ランキング参加中です音譜

リノちゃん、美味しいご飯ケーキも食べてお誕生日をお祝いできてよかったねseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ              コチラ              コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOGにほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!